

Forza4の痛車界隈は即決販売がなにげに盛り上がっていますけど、勝てないのでやさぐれていますw

あずにゃんSpiritR
あずにゃん 2002 Mazda RX-7 SpiritR TYPE-A・デザイン見直し版

ストアフロントにて!と書きたいところですが、日本の夜時間帯かつ米国の深夜早朝時間帯あたりに出しました。
まあ米国人避けたところでどうにもなんないのは判っているけど、アンロックくれ!は100%英語圏の奴なのでなるべく避けたいのです。
なお、こちらで出品などの希望コメントをいただいても記事を書くときくらいにしかブログチェックしないので、気づく可能性は限りなく低いです。一応コメントなど来るとメール飛んでくるっぽいんですけど、それもほとんど気づかないです。


映画けいおん!ですが、深夜0時回に行ってきます。
帰りの電車は当然終わっているので、帰りはタクシーかなあ(;^ω^)

みんなで分け合えば、できること。

みんなで分け合えば、できること。

大丈夫です。私は都内で買い占めなくても毎日ごはん食べてます。
実家の茨城の両親が被災していますけど、そんな買い占めたりしませんよ。

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

箱○修理完了

先週修理に出したXbox360ですが、早くも修理完了して戻ってきました!
基板類は、前回修理と同じように全交換。
いっそ、新品と交換してくれたほうが・・・(^_^;)

これで、あっちでもこっちでも、Forza3の準備は万端です。

#祝!初音ミクBMW Z4、初ポイントゲット!!!!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ムギちゃんはかわいい

紬美人
茨城県のお酒「紬美人(つむぎびじん)」です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
