

横浜ヨドバシで吹いた

澪SLR
横浜のヨドバシカメラのゲーム売り場を覘いてみたら、Forza3の宣伝コーナーがありました。
そこに「2009年痛車の旅」・・・とかなんとかいうキャプションのForza2の痛車(主にけいおん!)のポップがあったのですが、澪SLRがしっかりありました(この画像は限定のぐぬぬVerですが)。
横浜ヨドバシの店員さん、ありがとうございます。
思わず、「ポップを作ったシェフ(店員)を呼べ!」とか言いたくなりましたが自重w
ネタ的においしかったので、ブルーレイレコーダーを買わずに帰ってきてしまいました。

だけど、Forza3を予約したのは川崎のヨドバシなんだ(;・∀・)

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

バリューパック機能停止

バリューパックのほうのXbox360(二号機)にE74が出ました。
保障期間を超えていますが、E74は無償修理対象なので無償修理です。
明日送るけど、Forza3までに間に合うのか・・・。

とりあえず実家の三号機をストックの初号機(HDMI無し)と交換して、三号機をこちらに持ち帰って使おう。
修理に出す二号機は実家送りになので、実質入れ替えってことで(´д`)

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ぐぬぬインテ放課後ティータイムVer

ぐぬぬインテ放課後ティータイムVer
ぐぬぬインテの、放課後ティータイムVerです。

Forza3の一台目でやるつもりでしたが、あずにゃんも載せてみました(´∀`)

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

初音ミクM3-GTR

初音ミクBMW M3-GTR
初音ミクM3-GTRです。せっかくなので、ぐぬぬだけ新規でペイントしました。
一応、Forza2のラストペイントです。

Forza3のペイントは、出品はちょっと様子見です。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

最後はミクミクにしてやんよ!

ミクBMW
自スレで過去品を地味に出品する計画は、売がまだ生きていて活動していることがわかったのでナシ。
だけど、Forza2最後になんかしたいよねーというわけで、ミク関係でプロジェクトDIVAのロゴとか、はちゅねとか頂いていたのもあり、これはもう最後は最初に戻って初音ミクしかないだろう!というその場の思いつきを実行中です。
最初は、初期にペイントしたミクをリペイントしていたのですが、どうしても最初のよりも可愛くならないので、もうそのままいくことにしました。まだ試行錯誤中ですが、画像の感じです。
24日くらいにForza3の体験版が来るらしいので、そこまでになんとかForza2最後の痛車を出品したいなぁ。

仕事のほうは、いろいろ工作して、Forza3発売週ずっと土日も出張とかいう死亡フラグを回避。発売日に休めないまでも、予約したものを定時あがりで取りにいけそうな雰囲気です。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
