

スピリットRの異次元

Forza4を予約してSpiritRを貰っちゃおうキャンペーンで、ユニコーンカーである2002 Mazda RX-7 SpiritR TYPE-AをTurn10から貰ったのでペタペタ。
どうやったら貰えるかは、自分で調べてください。

SpiritRですが、気軽なつもりが想像以上の異次元座標なベース車で、デザインしていて心が折れました。
自分でデザインしないひとにその酷さっぷりは理解できないかもしれませんが、同じくデザインしてみたフレ達と、この異次元ぶりで盛り上がっていました。

あずにゃんSpiritR
あずにゃん!!

【デザインタイトル】K-ON!! あずにゃん SpiritR
【価格】10,000cr
【メーカー車種】2002 Mazda RX-7 SpiritR TYPE-A
【任意キーワード】keion ankano azusa
【販売数】無制限
【備考】エアロは前・横・後C-WESTのみです

Forza4は予約したけど、購入週に休みを入れてガッツリというのは難しそう。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ほむほむS2000

まどかマギカの最終回を見るために有給取得とか、あたりまえだよねw

ほむ・・・
ひさびさにペイントカーに挑戦したら、面倒くさかった(;´ρ`)

なにがでるかな~
今回はストアフロントではなく、オークションにマクロスFの映画を観に行ったときに決まったやりかたで出品することになりました。
一応シャレで済ませようと思って5万CRと決めたのだけど、シャレがわかってくれないひとのほうが多いんじゃないかなあと心配したりもしています。

量産面倒くさい
あと、量産面倒くさい・・・。
このためだけにUSBメモリを用意して空のガレージをつくって、車買うお金を作って、ちまちま量産しました。
CRを得るだけなら即決なしで売るか、ストアフロントに5万で並べたほうがよっぽど儲かります。
そんなわけで、シャレのわかる人だけ参加してくださいw

あたりもハズレも、あるんだよ。
でも、どれも気に入ってるんですよ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ほむほむほむ

ほむほむバイナル1
ほむほむバイナル1枚目

最終回を迎える前に完成するかなあ。

けいおん原作連載は、唯たちの大学生編+あずにゃんたちの高校編の二本立てだそうな。
これだけビックタイトルになってしまうと、終わることが許されないのですね。
とても大好きな作品ではあるのだけど、大学生編であまりにも唯があのまま天然バカな展開もうーん・・・て感じだし、かといってリアル路線で合コンネタなど入ろうものなら幻想が砕け散ってしまうので難しいところです。
とりあえず、生なましいのは現実で間に合っていますので。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ほむほむ

ほむほむ
今期は、ほむほむがお気に入りです。魔法少女ほむほむマギカ

ここのところはずっとMHP3とTDU2でしたが、ひさしぶりにForza3でペイントしています。
まままキャラは、リハビリにちょうど良い感じです。
しかし、ほむほむは暗い痛車になりそうだw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

バイナルが送られてきたので貼ってみた

あずにゃんS2000・春モデル
春モデルw

フレから可愛いあずにゃんのバイナルが送られてきたのでペロペロ(^ω^)してみましたS2000に貼ってみました。
デザインベースは既存のあずにゃんS2000で、ボンネットのバイナルを頂きバイナルに換えただけです。
長めのバイナルはS2000に合いますね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
