

Gununu!GIRLS

ぐぬぬインテ
ぐぬぬインテです。ぐぬぬ大好きなのでペイントしました。
カタログとぐぬぬのペイントグループが失われて、再販不可能になりました。
ロゴのズレだけなんとかすればなんとかなりそうな気もするのですが、気分が乗らないので放置中。
いまなら、あずにゃんも入れたくなりますが。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

あずにゃんZ

あずにゃんZ・カタログ
あずにゃんZとか書いても、「画像も貼らずに・・・」という感じですので、こちらが、あずにゃんZです。
出来上がりは、あずういZよりも先です。
このペイントカーは、MUを新しくしたこともあって即決をつけて量産しましたが、Zの量産はカタログでフリーズしたりして大変です。再販依頼くらいならいいのですが、一度に何十台もはもうムリです(^_^;)

あずにゃん愛用ギターがMustangなだけにMustangに貼りたかったのですが、同案多数でしかも絵柄かぶってしまっていたのでMustangはやめました。あ、ギターのペイントはちょっと頑張りました。

続きを読む

あずういZ

あずういZ・カタログ
フレとのコラボカーです。フレのペイントした憂の原画が別の方とまるかぶりして「やーめた」になりそうになったところを、コラボカーとして復活させました。
フレと一台づつ作ろうといことになり、フレは私のペイントした唯をつかって一台仕上げ、私のほうは梓で仕上げました。
素材はすでにあったものの使いまわし。そもそもデザインがあずにゃんZのつかいまわしなんですが、梓が夏服で憂が冬服だったので梓を冬服に変更。憂のリボンが二年生の青色なので赤色に。梓の肌色がちょっと濃い目だったので調整などなど、言わなきゃ気づかないような部分に手をかけていたりします。

即決なしで出したのだけど、最近やたらに注目なし注目なし言う人が多いので注目なしにしたら、Zはあまりにも多すぎてスレを見ている人にしか気づかれなかったみたい。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ブログ開設してみました

NYAXA名義のブログが欲しかったので、開設してみました。
普段はForza2で痛車ペイントしては、せっせと出品していたり、走ったりしています。
タグは、Forza2画像うpBBSの自スレではNYA**とか書いていますが、まあ出品している時点でフルタグなんてばればれですので、こちらではNYAXAでいきます。ボイチャなどではよく「にゃあ」と呼ばれますが、「にゃくさ」と読みます。
ぐぬぬ

ペイントは、最近はけいおん!のキャラばかりペイントしていますが、別にけいおん!専門というわけではありません。それから、あずにゃんばかりペイントしていますが、唯萌えだし!
出品とかのほうは画像うpBBSでやることとして、こちらではなんとなくグダグダしたことを書いてゆきたいと思っています。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
