

Forza3体験版

#80 GT3-RSR
Xbox360 Forza3体験版配信中です。

Forza2との違いは、見た目のほかは、なにがどうと書き連ねたところで、それは細かい部分なのですが、Forza3で暫く走って、2年やり続けたForza2に戻ると、やっぱりForza3のほうがいい感じになっていることに気づきます。Turn10、いい仕事してます。
あと、初めてコクピット視点で普通にレースをしようという気になりました。
もっとも、スタート時の演出で勝手にブリッピングしてみたり、表示されるマップや相手との距離とか表示位置が変わっていて、なんで変えた!といいたくなるような部分もあるにはありますが。
あと、Ferrari Californiaのタコメーターがハンドルに隠れて半分見えないのなんとかして!

そんなわけで、ただいま世界約32万人(いま現在)でタイムアタック大会中です(お試しだけでタイムアタックしていない人もいるでしょうけど)。
画像のポルシェ(R3クラス)は、トップが00:57.897で、58秒前半にすごい固まっています。
自分はまだ01:00.453です。2秒も違うよ~。
痛車ペイントする人ですが、タイムを詰めるのも大好物なので、来月の発売日までタイムアタック大会でいけそうですw

しかし、このクオリティのベース車両に痛車ペイントするとなると、それなりに頑張ってクオリティをあげないと残念なことになりそうで怖いです。
Forza2では結構線を細くしすぎてジャギッてしまっていたので、気をつけねば。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ムギちゃんはかわいい

紬美人
茨城県のお酒「紬美人(つむぎびじん)」です。

りっちゃん隊員アイテム

LAMYのシャーペン
LAMYのサファリ(シャープペンシル)です。
アマゾンさんからお勧めされて、なんでお勧めされるのかと思ったら、りっちゃん隊員が使っているシャーペンでした。

初音ミクM3-GTR

初音ミクBMW M3-GTR
初音ミクM3-GTRです。せっかくなので、ぐぬぬだけ新規でペイントしました。
一応、Forza2のラストペイントです。

Forza3のペイントは、出品はちょっと様子見です。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

最後はミクミクにしてやんよ!

ミクBMW
自スレで過去品を地味に出品する計画は、売がまだ生きていて活動していることがわかったのでナシ。
だけど、Forza2最後になんかしたいよねーというわけで、ミク関係でプロジェクトDIVAのロゴとか、はちゅねとか頂いていたのもあり、これはもう最後は最初に戻って初音ミクしかないだろう!というその場の思いつきを実行中です。
最初は、初期にペイントしたミクをリペイントしていたのですが、どうしても最初のよりも可愛くならないので、もうそのままいくことにしました。まだ試行錯誤中ですが、画像の感じです。
24日くらいにForza3の体験版が来るらしいので、そこまでになんとかForza2最後の痛車を出品したいなぁ。

仕事のほうは、いろいろ工作して、Forza3発売週ずっと土日も出張とかいう死亡フラグを回避。発売日に休めないまでも、予約したものを定時あがりで取りにいけそうな雰囲気です。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Forza2終了間近

71962a52-4a3b-4162-933e-846b8651deb5.jpg
Forza2も終了な感じなので過去品を紹介しつつ出品~とかゆるくやるつもりだったのだけど、ちょっと出品したら、よく見た転売タグはまだ生きていて根こそぎもっていきやがりました。
もう、やる気なくした(-_-;)
別に、Forza2をこれで終了するわけではありませんが、転売対策は最後までやらないとだめですね。

Forza3のオークションシステムは、使いづらい反面転売しづらいものになるみたいですけど、当面は様子見かなぁ。
バグでロックが外れても困るし、どうせ先は長いし、ゆっくりやるつもりです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ゆきぽZonda

ゆきぽZonda
ゆきぽZondaの即決版になります。
即決無しだったのですが、即決つけて欲しいという要望があったので、カタログにあった別バージョンを即決で出しました。
基本的にこういう要望には応えていません。と、Forza3でも言われそうなので書いておいたりw

Forza3発売日から数日はForza3を遊べないかもしれないので、ガッカリしています。
どうスケジュール組んでも、出張が被る><
発売週の週末には、なんとかインストールして起動したいなぁ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

痛ネックプレート

実家のほうに、ムスタングが届きました。
週末まで遊べないので、とりあえず手持ちのストラトキャスターで遊んでいます。

LAOX MUSICVOXのページを見ていたら、大人のためとか書いてあるのにけいおん部備品とかいうコーナーがあり、そこを見たところ、けいおん!仕様のギターソフトケースが予約受付中でした。
アニメっぽい形のソフトケースに、とってつけたようにけいおんのパッチがついています。
澪(ベース用)と、あずにゃん(ギター用)があって、それぞれのキャラのFenderのギター用の痛ネックプレートがついて15750円なんですが、ソフトケースは見た目はペラペラだし、5000円でも高い感じがします。
普通に劇中のソフトケースを再現したほうが売れると思うんですが・・・。

ただ、おまけの痛ネックプレートは、欲しいです・・・あずにゃんのがw

Gununu!GIRLS

ぐぬぬインテ
腰痛でギターとか持ちたくない・・・ので、ぐぬぬインテのカタログを作り直しました。
あずにゃん入れようかとも思いましたが、リアとかボンネットとか、4人と関係のないところになら簡単に入るのですが、仲間はずれっぽくなるのでやめておきました。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

K-ON! OFFICIAL BAND SCORE

けいおん!のオフィシャルバンドスコアを購入。
5人バージョンのCagayake!GIRLSとDon't say "lazy"、うんたんの曲(カスタネットは入ってません)、あんまり上手くない翼をください、チャルメラ、サブタイトルに流れていたギター・・・etc の入っているCDと、さわ子先生のCagayake! GIRLS教則?CDがついていました。
ふわふわ時間が好きなので練習しようと思うのだけど、文字が細かくて見づらい。

ムスタングのピックガードですが、パール柄のピックガードは1万円くらいします・・・うーん(^_^;)

MG69/MH

レスポール
MG69/MHといえば、あずにゃんギター・・・こと、ムスタング・マッチングヘッドですが、画像のレスポールが重すぎて持ち運んでたら腰にきちゃったので、注文しました。
最終回で唯がレスポール背負ったまま走ってますけど、無理ですwww
女子コーセーの体力ぱねえ!

色はCARとREDと迷ったのですが、赤いほうを注文しました。
あずにゃんギターとしてはCARかな?と思いますが!
あとCARはピックガードがパール入りで羨ましい。これはあとでなんとかしようと思いますw
FENDER JAPANは、ジャズベとムスタングを何年分売ったんでしょうね~。

お蔵入りシリーズ1

初音ミクエリーゼ
お蔵入りシリーズ1:初音ミクエリーゼ
ネタがないので、ガレージに眠るお蔵入りのペイントカーを紹介してみる記事ですw
まずは、初音ミクエリーゼです。
ミクセリカは普通に出品したのですが、こちらは単に自分が走行会なんかで使いたかったから貼ったものです。その頃、エリーゼが気に入っていたので、エリーゼシリーズに片っ端から貼りましたw

ちなみに、もったいぶって出品しないわけではなく、サイドしか見るべきところはありませんので出品する価値がないと考えて出品しませんでした。デザインも、キャラが貼ってあれば痛車でしょ?的なものですので。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
