

ヒナギクZ4

ヒナギクZ4
ヒナギクZ4

S2000が乗りづらい、リプ入り無理wwwと、一部のかたから言われたので、なんとなくZ4に貼ってみました。
車の感じ的には簡単に貼れそうだったんですが、このZ4、ベース車両としては意外に貼りづらかったです。
でも、S2000のほうが出来はいいと思います(;´ρ`)
リアのみっしり感はZ4がいい感じになったと思いますけど・・・。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ヒナギクS2000

ヒナギクS2000
ヒナギク S2000

ハヤテのごとく!のロゴとか頂き物素材によって、やっと完成しました(^o^)
ストアフロントに置けるか置けないか、ちょっと懸念ありなので保留中。
ストパンでアウトになった人がいるっぽいけど下着のタマ姉は大丈夫とか、メタな基準ではなくて現実の基準がよくわからないんですよね。
まあ、このくらいなら大丈夫なんでしょうけど(というか、これでアウトならペイントできない)。


とりあえず出品してみることにして出品中です('∇')(2009/11/23)

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

寒い・・・CR的に

ひなぎく2・途中
ひなぎく2枚目・途中

寒い・・・です・・・。この季節は、足元が寒いのでペイントが辛い。。。
けど、ペイントしています。
2枚目を左サイドに貼るのは、確定的に明らかです(´д`)
肩口までしかないので、楽ちん。レイヤーも400枚に収まる勢いです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ヒナギクペイント・その1

ひなぎくペイント
ヒナギクペイント・その1

ヒナギクをペイントしました。
日本だとどうってことないんですが、これを使ったデザインはストアフロントに出しません。
アカBANの限界に挑むチャレンジャーではないので。
ほかにもヒナギクをペイントする予定なので、そちらでデザインしたものは出せるかな。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

セッティング

クラッチボタンをAに割り当てても、シフトアップはいいのだけど、ダウンがうまくいきません。
普段リアル車のときは、シフトダウン時はクラッチ踏んだあとブリッピングするんですが、ここがうまくいかない(;´ρ`)
自分には、クラッチ使うには、ペダル作ってハンコンしかないっぽいです。

ペイントのほうはヒナギクをペタペタ貼っていますが、ストアフロントには出品できません(元絵的にw)。
元絵は一般向けのものなのですが、レーティングは国の違いだから、そこは諦めるしかありません。
日本にも、アグネスポイントがあるし。
とりあえずフレには配れるので問題ナッシンです。まだできてないけどw

あとは、ストアフロントの告知だけで別に何かレスポンスがあるわけでもない画像掲示板のほうの自スレの削除をお願いしてきました。
何人かは書いてくれたけど、まあ、スレ立てるまでもなかったということでw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Forza3の遊び方

Lo S2000
LO S2000

Forza3では、バイナルという、ペインターさんがペイントしたものをステッカーとして好きなクルマに貼って楽しむことができるようになりました。
ということで、ストアフロントで購入させていただいた、たかみち絵の娘さんバイナルが可愛かったのでS2000に貼ってみました。
早速LO関係のロゴを自作して、あとはちょいちょい・・・完成(一日かけましたw)。

購入したバイナルを貼ったものは出品もギフトもできませんので、あくまで自分専用になります。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

あずさアバルト500

あずさアバルト500
あずさアバルト500

アバルト500にはペイントしようと思っていました。
ホイールに色をつけようか迷うところですが、アルミっぽい質感が気に入ったので、いまのところ色はあえてつけていません。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

自分専用Fit

ぐぬぬFit 91102
Gununu Fit Spec 09.11.02

Super GTの初音ミクBMW並にチョコチョコデザインの変わる、自分専用Fitです。
自分デザインのFitをベースに、DLさせていただいたバイナルなどを組み合わせて放課後ティータイム全キャラ入りになっています。
なお、ロックのかかったバイナルを使ってるので、出品はできないです(仕様ですw)。
MMQのロゴがお気に入りで、あちこちに入れたかったのですが、レイヤー数が限界なのでフロントに一個しか入らなかったです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
