

平沢 唯 Subaru WRX'08

唯ペイント完了091227
レイヤー的にギリなのでゴール

唯 WRX'08
平沢 唯 Subaru WRX'08カタログ

痛車・平沢 唯 Subaru WRX'08です。
右サイドは新規でペイントしようと思いましたが、仮に貼ったぐぬぬ唯が馴染んで剥がれなかったのでそのままいきました。
うちのけいおん!痛車は、いまのところ全て右サイドがぐぬぬになってますw
ホイールは、TSW Trackstar 4というホイールだとリムのリングのところだけ色を変えられるので、自分はホイールを赤にして、リムだけ赤く見えてカッコイイというふうにしているのですが、他のホイールだと真っ赤っかになっちゃうので、配布用は黒にしてあります。


一晩寝かせて問題なかったのでストアフロントに並べました(12/28)

【デザインタイトル 】平沢 唯 Subaru WRX'08
【価格】50,000CR
【メーカー車種】Subaru WRX'08
【基本キーワード】アニメ
【任意キーワード】kon Hirasawa Yui
【販売数】無制限
【備考】
推奨エアロ(他はデザインが崩れます)
Front:CHARGE(or Normal or Varis)、REAR:CHARGE、REARWING:Varis(or Normal)

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

痛車デザインをことこと煮込む

唯ペイント中091224
デザイン煮込み中・・・

じっくりコトコトと、デザイン煮込み中です。
ただいま5時間くらい経過。あっさり素晴らしいデザインを思いつかれる方が羨ましいです。
ボンネットがまだ煮詰めないといけないかんじですが、170のレイヤーで何ができるか考え中です。
右サイドには昨日からの暫定でぐぬぬ唯が貼ってあります。
いつもの感じになっているので、もうこのままでいいか・・・w

水着あずにゃんのフィギュアを予約してしまった(´д`)
これ、制服だったら完璧だったんですけど・・・。
ねんどろいどのムギは、注文復活しません。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

明日はクリスマス前日

唯ペイント中091223
とりあえず出来た

とりあえず唯ペイントその1完了。
途中で飽きたので、300は切れなかった(^_^;)

Ken Block風にしようと思ったけど思いとどまったデザインw
Ken Block風にしようと思ったけどやっぱりやめたデザインw

ペタペタクルマに貼ったら、なんとなくそれっぽくなりました。
画像はまだ貼ってみた状態なのでスカスカですが、大体こんな感じで仕上げようと思っておりまする。
反対の右サイドは、今のところぐぬぬです。だって、好きなんですよ!
だけど、ストアフロントに並べると右サイドが見本に来るので、パッと見でキャッチーじゃないような気もします(私は、ぐぬぬだったら即食い付きますけどね!)。
やっぱりもう一個ペイントするかー。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

寒くて指が動かない

唯ペイント中091221
寒くて指が動かない・・・(;´ρ`)

けいおん!6巻を再生しつつ、唯をゆるゆるとペイントしています。
唯かわいいよ~。
ペイントはバストアップなので、ほぼ山場終わりです。
ちなみに髪の毛は油断するとすっごいレイヤー消費するし、ラインを妥協すると可愛さ激減するので、頑張りポイントだと思っています。だから、結構時間をかけています(以上、時間のかかった言い訳w)。
今回後頭部は元絵では見えない部分で、クルマのデザイン上も見えない部分になる予定なのでペイントしないかもしれません。バイナルをストアフロントに並べる気がないので、自分だけが使えればいいという考えですw

アップデートでカタログティータイム状態になるのが改善されるそうです。
カタログが軽くなったら、張り替えながら乗れますね。


テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

このペイントもまたコクーン!!(違います)

唯ペイント中091216
このペイントもまたコクーン!!

昨日、ムギのねんどろいどが予約できなかった!!
ミカタンブログを欠かさず読んでいるのに、予約開始当日の16時にうpされても読めねーっつーの!!
絶望した!!ミカタンに絶望した!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、今日はクルマのアップグレードもクラッチ前提に換えて、クラッチ有りで走る練習。
フレはもう殆どクラッチ使用なので、最近ただでさえ自分は遅いのにまったく追いつけなくなっていて、楽しく走ろうといっても、毎回勝負にもならないとさすがにやる気がなくなってくるので。
案の定、トランスミッションとクラッチをレースグレードから落としてパワーに振れる効果は大きかったです。
駆動形式変更のPIダウンによるAWD無双の仕様も含め、TURN10は根本的にバランス取り直したほうがいいかも。

そんなわけで、唯のほうは、ちまちまっと貼って終了です。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

唯今ペイント中

唯ペイント中091214
唯を今、ペイント中です。やっぱり、唯は可愛いですよ~。

けいおん!アンソロジーコミックが面白いらしいので、普段アンソロジー本を買わない私も買ってしまいました。
確かに、どれもネタが安定していて面白かったです。
あと、週末はFF13・・・じゃなくて、けいおん!コミック3巻発売です。律っちゃん隊員が目印!

とはいえ、ペイントしているのは唯ですw
フレ達がもはや使用レイヤー1000枚を超えて2000枚2面貼り前提で超絶技巧でペイントしてる中、私はというと、今回は500~600レイヤーくらいが完成目安です。
とりあえず、今日はこのくらいで。
毎日ちょっとずつ進められるようになったのが、Forza3のペイントモードの最もいいところです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

11000回転まできっちり回せ!

タコメーター付け替えたい
追加メーターとかはないです

Forza3ではエンジン載せ替えとかいろいろチューニングができて楽しいのですが、エンジン関係をいじって車内視点でプレイすると、タコメーターが信用できなくなるという不具合があります。仕様?
全部に手を入れても、タコメーターは追加されません。

これではまるで、文太にどれだけ回していいのか教えてもらえない拓海状態。

ちなみにこのロードスターはSpirit Rのロータリーエンジンに載せ替えました。ちなみに、3ローターとかもあります。
画像では、テレメトリで8982RPM回っているのに、タコメーターは6800RPMあたりを指しているのがわかると思います。
まだこれは、6800RPMあたりでレブリミットだと覚えておけばいいのですが、S2000なんてレブのインジケーターがふりきって点灯してからさらに本当のレブリミットまでは数百回転回りますw
こうやって、画像みたいにテレメトリ出しながら回転数見てもいいのですが、できればなんとかして欲しいなあ。

ということで、Forza3を本格的に再開しました。
走るぞー!ペイントするぞー!と、久しぶりにやる気に再点火されました。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

アサシンクリードIIオワッタ

ゴンドラとおりまーす!
ゴンドラ通りまーす!

ARIA the Assasination・・・もとい、アサシンクリードIIがとりあえず終了しました。
まだ細かい暗殺とか殺しとかアイテムを集めたりといったイベントが残っていますが、Forza3の合間にやるくらいになりそうです。
ストーリーについては、語るべきものはありませんw
モダンウォーフェアー2は、日本語版は吹き替えのみであまりそれも良くないみたいなのでスルー。
年内はForza3で過ごします。
そんなForza3は、初の有料DLCがきました(´∀`)
痛車の出品は落ち着いているというか、画像はうpされるけど出品されなかったりが多いように思います。
気に入ったペイントカーの画像もありましたが、フレは乗ってたけど出品は見ていないのでフレ配布止まりなのかな。
どうしても欲しくなったら自分でペイントします。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ストアフロントの痛車値上げしましたのおしらせ

ストアフロントの痛車値上げしましたのおしらせです。
このたびストアフロントの上限が1万買い叩きから5万上限になりましたので、値上げしました。

・ぐぬぬ梓チンク・・・1万CR→3万CR
・ヒナギクS2000・・・1万CR→5万CR
・ヒナギクZ4 M・・・1万CR→5万CR

まだ買ってなかったひとは、「ゆっくりした結果がこれだよ!」ということで。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

無限エアロ地獄

ヒナギクS2000無限エアロVer
画像は、ヒナギクS2000・無限エアロVer

即決なしで出したら、出した直後に思ったよりも段差でずれてた。アシとか、手とか。
ということで、速攻で出品を引き上げたのでした。(先週のあらずじ)

それからズレを前提に修正を試みたんだけど、微妙に異次元になってて断念。
なんで普通に計算しないんだ、ダン!

いまは、ペイントしようと思ったものがかぶったので、次のネタを考え中・・・。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
