

あずういZ再び

お正月はFallout3とForza3でした。
MWF2もやりましたが、ストーリーモードだけ・・・。
そんなわけで、やっぱり今年もForza3メインになりそうです。

突然ですがw
フレから憂のバイナルをいただいて、あずういZを再作成することにしました。

あずういZ_Forza2
あずういZ@Forza2

上は、Forza2のときにデザインしたあずういZです。
気に入っていたのですが、Forza2はどんどん貼ったバイナルの座標がずれていってしまうので、細かい修正ができず、今見ると直したいところがあります。
それを踏まえたうえで、デザインを行います(心意気はw)。

あずういZ100103
あずういZ再び

まったく同じものはいやだったので370Zにしてみたのですが、ちょっとそれが失敗。
フェンダー周りが貼り辛いし、フロントはデザインの自由度がないです。
右サイドはごらんの通りで全面同じバイナルなので、一枚くらいは新規であずにゃんをペイントしないと旧作リメイクにはならないかも・・・。

同じならこれで完成にしてもいいんですが、けいおん2期も決まったし、ゆるゆるとペイントしたいと思います。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
