

ゆっくりペイントする日々

ゆっくり
けいおん!第二期を心待ち中

ペイントは第二期に間に合いそうにありません。
箱○がUSBメモリに対応するそうで、16GBまでオッケーらしいのですが、コンテンツをそちらに入れたらHDDよりも速く読み込んだりするんでしょうか。
いい加減Forza3のカタログが重過ぎるので、それで解決するなら嬉しいんですけど。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

けいおん!プチ耐久ラッシュ

唯インプ・プチ耐仕様
唯インプ・プチ耐仕様

ごぶさたしておりましたん。twitterのほうがなんか手軽なので、そっちばかり更新してるw
いきなり完成画像です!
結構前に完成してクルマに貼ってありましたが、プチ耐の動画がうpされてから記事にしようと思ったらすっかり忘れてしまっていました。ニコ動あたりでForza3動画をごらんのかたでしたらお察しの通り、ペイントしていた唯はプチ耐久ラッシュ仕様となっております。

レースの様子はこちら!


画像と異なりますが、量産仕様はストアフロントに5万crで並べてありますのでよろしければどうぞ。
いまは、別の唯をペイントしてますが、なんかモチベーション上がらず少しずつしか進んでいません。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
