

あずにゃん仮貼り

あずにゃんバイナルいくつめだ・・・
あずにゃんバイナルできました。あずにゃんいくつめだろう・・・ちなみに、唯派です・・・たぶん。

あずにゃんMito仮貼り
ただいまデザイン中。

車体はオールドキャンディーアップルレッドをイメージしているのですが、ちょっとキャラだけ貼った感があるのでもう少し何か頑張りたい。でもこのままになるかも。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

天気が悪いからペイントでもする

天気が悪いからペイント中
天気が悪いからペイント中です。

放課後ティータイムIIを聴いていたら生きる元気がわいてきたなう。

今日は秋葉原でPCのパーツでも眺めようと思ったけれど、台風が過ぎたというのに晴れ間がなく天気予報も夕方から雨とかいう感じなのでひきこもってペイントしています。
しかし、前回から50枚くらいビニル貼ったのですが、髪の毛めんどくさい(;´ρ`)
今日中にバイナルまで完成させたかったのですが、寒いから無理かもしれない。

ああ、放課後ティータイムII Studio Mixの二周目が終わった!
次は、Cassette Mixにしよう。

ゴールが見えてきた
晩御飯食べて再開。ゴールが見えてきました。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

あずにゃんサガリス

STOPペロペロ(^ω^)
STOP!ペロペロ

サガリスって、フロントのエアダクトのあたりにボンネットの絵が転写されるのでデザイン難しいです。
今回はそれっぽくなったので良かったですけど。

今晩は、ペイントの続きをしよう(´д`)

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Forza3一周年!

あずにゃんサガリス
あずにゃんサガリス。S2000からのデザイン移植です。

Forza3が一周年記念らしいので何かデザインでっちあげて出品しようと思ったけど、保存したはずのデザインが保存できておらず、一周年に間に合いませんでした。
オークションの入札時間を忘れてまでデザインしていたんですがw
明日完成させよう・・・。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

いらいらするのでペイント

無計画にペタペタ
無計画にペタペタ貼っています。
なんか今日は調子が出なかったので、ここまで。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

またペイント開始しました

ローソンでけいおん!!フェアが始まったので、お弁当と午後ティー買ってみました。
でも、抽選の商品に欲しいものがないので、ポイントはフレに・・・1ポイントだけど。

またペイント開始
そんなわけで、またペイント開始しました。
1時間半で50個くらいビニルを貼ったので、まあまあのペースです。もっと早い人もいますけどねw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

本日はペイント休憩

完成品シリーズ

澪Z
なんとなく、澪ばっかりペイントして完成。
珍しく二面貼りです。

澪バイナル
この澪はペイントするしかない!と思ったので、連続だけどペイントしました。

澪Zその2
澪Zその2です。
先の澪Zと同系なのでデザインは殆ど同じにしています。

あずにゃんS2000
あずにゃんS2000
あずにゃん、魔性の娘・・・(^ω^;

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

あずにゃんS2000

あずにゃんS2000
あずにゃんS2000 STOP!ペロペロ 試作Ver

試作Verです。ペイントしたバイナルを使った車体デザインに悩んでいたのですが、フレからいただいたネコミミあずにゃんのバイナルでまとまりました(ちっちゃく使っている、STOP! PeroPeroのあずにゃんです)。
画像は試作品なので、フレ配布のものともオークションのものともデザインの細部が異なります。
・・・とかやってると、カタログは増えるは、S2000は増えるはで大変ですw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

実は唯萌えなんですけど

エンディングあずにゃんできた
エンディングのあずにゃんできました

CDジャケあずにゃんと合わせるためにはもう少し何かが必要かなあ・・・などと、頭を悩ませております。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

あずにゃ・・・

ミラーのいろを変えたよ
ミラーの色が変えられた!

FIAT500のミラーの色が変えられるということで、せっかくなのでミラーの色を変えたものを作りました。
手順は、各面別々にバイナルとして保存→ミラー色の変えられるFIAT500を用意→各面貼り付け微調整といった手順。ちょっと面倒です。あと、ペイントのミラー色変更ではなくて、車体色として変更する必要がありました。
黒でもいいかなと思ったのですが、他のみなさんのがミラー色がそれぞれの色になっているので。

あくまでアップデートなので、気になるかたはお手数ですがもう一回買ってください(^_^;)

エンディングあずにゃん
エンディングあずにゃんペイント途中

FIAT500とは別に一台仕立てたいので、目下別のバイナルをペイント中です。
けーえむさんのペイントUST配信見ながらペイントしていたのですが、グラデペイントは面倒くさそうです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

あずにゃんあずにゃん

あずにゃんFIAT500
あずにゃんprpr

あずにゃんバイナルがマッハで完成した勢いで、FIAT500の例のシリーズにしてみました。
律っちゃん隊員も、フレが作成中だったりします。
ムギも・・・これは全部そろう?(゜ω゜)
ささやかなお祭ですが、Forza3ではこういうのがめっきり少なくなっていたのでとても楽しい真っ最中です。

あずにゃんprpr
そして本日、ちょっとアップデートしました。あずにゃんペロペロ(^ω^)
この全くないでもちょっとあるあずにゃんの胸にビニルを置くのに命削りました。
まだ納得いかないのですが、縮小したらペッタンすぎて殆どわからないwww

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

けいおん!が終わって生きるのが辛い

むったん

けいおん!が原作、アニメ共に終わってしまったけれど、映画化決定!ということなので、まだ死ねないことになりました。
今期のアニメも、かろうじて俺妹がちょっといいくらいですけど、前のめりでハマるほどでもなく、はやく次の生きがいを見つけないと死んでしまうw

続きを読む

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
