

腰痛だけどペイント

腰痛辛いです
主線はほぼズラシで出しています

髪の毛をちらほらペイント中です。なんとなく誰だか判ってきたでしょうか。
腰痛が辛いので、集中がすぐきれてしまいます。

休み中はCoD:BOpsをやろうと思います。
BOpsは、字幕版を買ってしまいました。
吹き替え版は声優陣が豪華だったけど、一ヶ月後では購入意欲なくすっつーの!

明日はForzaなオフ会いってきます。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

お寒うございます

顔から貼りはじめます
私は、基本的に顔から貼り始めます。

腰を痛めてしばらくペイントどころではありませんでした。
UEが出たのでご新規さんも増えたのかな・・・と思ったりもしますが、ストアフロントでデザインが売れたりする数もいつもと同じくらいだし、あまりパブリックのレースで走らないので実感はないです。

腰のほうがやっと良くなってきたので次のペイントを始めたのですが、今度は寒くてコントローラーを握っていられません。
ペイントは、今度こそ、唯です。
誕生日には間に合いそうにありません(^_^;)


Forza3画像アップBBSですが、URLが変更になっています。
http://forzamotorsports.dyndns.org/forza3/
こういうところを読む人にはいまさら情報ですねw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

あずにゃんMiTo

あずにゃんMiTo出品しました
あずにゃんMiToを、ストアフロントに出品しました。

【 デザインタイトル  】あずにゃんMiTo
【 価  格 】50,000CR
【メーカー車種】2008 Alfa Romeo MiTo
【基本キーワード】アニメ
【任意キーワード】keion azusa azunyann
【 販売数 】 無制限ですが後日ストアフロントからは引き上げます
【 備  考 】
フロントバンパーとボンネットはAlfa Romeo推奨ですが、大体なんでもOKだと思います

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

あずにゃんMito

あずにゃんMito
あずにゃんMito

Forza3のペイントカーなんて所詮自己満足ですよ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
