

和ちゃんマジ生徒会長

和ちゃんマジ生徒会長
和ちゃんマジ生徒会長

【デザインタイトル】K-ON!! Character image CD series "真鍋 和"
【価格】10,000 Cr
【メーカー車種】2010 FIAT 500 esseesse
【任意キーワード】keion Nodoka Manabe
【販売数】無制限
【備考】エアロは基本 novitec rosso、ウイングは純正推奨です

例のあれシリーズ。
残りの憂と純はフレがペイント中。
8種類あるから、フルグリッドでけいおん!FIAT500ワンメークができますよ!

デザインは、貼りたいロゴ系バイナルはあったけど置けるビニルは限られているのでした。
Forza3のペイントは制限との戦いです。

和ちゃんマジ生徒会長!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

わちゃん

和FIAT500更新
和FIAT500更新

Let's Go!だったロゴをCome With Me!!にしてみたり、バランス調整したりいろいろ煮詰め中です。
けいおん!ロゴも、二期のけいおん!!にしました。ただ、これは他の二人のデザイン次第で、けいおん!にあわせたものも出すもしれません。
特にツッコミもないので、こんなところでそろそろ完成とすると思います。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

和ちゃんは優等生かわいい

和ちゃん関係バイナルいろいろ

和ちゃんFIAT500 beta
和ちゃん FIAT500 beta版

一気に和ちゃんバイナルを完成させて、車両に貼ってしまいました。
和ちゃんは楽器がないので、生徒会長で優等生かわいいので、鉛筆とか消しゴムとかで。
メーカーはMONO消しゴムってことでトンボで(MONOでもよかったけど)。

ということで、このキャラCDシリーズのFIAT500の最初のデザインをしたフレの監修待ちですw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

そうなんだ、それじゃ私生徒会室に行くね

和ちゃん
一体何枚のキャラソンを買えばいいのか!

和ちゃんです。キャラソンです。
第二弾が出るそうなので、ツイッターでわやわやしてたらふたたびキャラソンジャケ絵ペイントすることになりました。
ごくごく消極的なキャラの取り合いのすえ、なんとなく和ちゃんになったのですが、ジャケ絵みたら激しくテンションあがりました。

バイナルは、このジャケ絵は輪郭というものがないので、形に添ってビニルを置いていくだけの簡単な作業です。
毛先にグラデがかかっていたのも再現していたのですが、誤ってそちらにグラデなしを上書きしてしまったのでグラデなしで行くことにします。

年末はペイント環境がないので、クリスマスまでにはキャラバイナル完成させねば。
・・・と思いつつ、フレから贈られてきたフェイトのバイナルがあまりにも可愛かったのでそっちをS2000に貼るのに昨日は必死でしたw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

唯派ですから

ADVANぽい唯痛車
唯車完成です。

ADVANカラーっぽくしてみました。
Forza3のR32 GT-Rはちょっとモデリングおかしい気もするのですが、そこは気にしない方向で。

【 デザインタイトル 】  けいおん!! 平沢 唯 ADVANっぽいやつ
【 価  格 】 20,000cr
【メーカー車種】 1993 Nissan Skyline GT-R V-Spec
【基本キーワード】 アニメ
【任意キーワード】 KON Yui Hirasawa
【 販売数 】 無制限ですが後日予告なくストアフロントから削除します
【 備  考 】
エアロはTRIALでペイントデザインしています
リアはTRIALのみ可

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

唯派だって!

顔貼り終わった
顔はだいたい貼り終った感じ

外は快晴でしたが、前の日に洗車はやったので、ペイントしたりエレキギターを弾いたりしていましたよ。
ペイントは、最近は一枚ビニル置くたびに長考してしまって勢いで完成できません。
別に詰めペイントしているわけでもないのですが、いまどきはけいおん!よりも俺妹みたいだから、自分用にペイントしております。

全くペイントと違う話ですが。
SuperGTのGSRの来期は、Studieさんと組んで始動だそうです。
BMW復活!魔改造Z4復活?嘆願書復活!?
昨日Studieの鈴木さんのBLOG読んだら、やっぱり熱い人だと思いました。
サーキットではもちろん、すっごいテンション高い人でしたけどw
きっと、すごくすごく重い決断だったと思うのですけど、まだまだ応援しますね!
マシンはどうなるのかとか興味は尽きませんけど、来期のSuperGTも時勢に負けず盛り上がっていきたいです。
できればまた、一回くらいは応援に行きたい・・・。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Forza3は良ゲーでした。レースゲームとして

Forza3は、結構前にオフ会に行ってきまして楽しかったです。
名前だけ拝見してたフレや、いつもデザイン買ってくれてた人、どうもでしたー。
ちなみに名刺がなかったので、名刺の紙だけ持っていって当日30枚くらい描きました。唯をw
主催のけーえむさん、ありがとうございましたー。

オフ会!
オフ会はカノジョ同伴!
そして、写真はこれだけしか写してないw

唯ペイント再開
ペイント再開しました。髪の毛少し貼った~。

続きを読む

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
