

澪Z水着バージョン

澪Z水着バージョン
澪Z水着バージョン

Forza3のデザインのリメイクです。時間が経つとデザインのアラが見つかります。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

放課後ティータイム揃った

ムギRX8 R3
むぎRX-8 R3

いただいたむぎのバイナルが可愛かったので、相当頑張って削りました(;´ρ`)
人のレイヤー構成は良くわからなくて大変でした。
ロゴがKORG(レイヤー25個)じゃなかったら絶対に入らなかったな。

放課後ティータイム!
放課後ティータイム・コンプリート

満足(゜ω゜)

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

むぎペイント中

むぎペイント中~。
むぎペイントに難儀する

人間が引くラインはまっすぐではないので、そのゆらぎが味になって可愛さが上がっていたりすることがあります。Forza4などでまっすぐなバイナルを置いただけだと、ビニル自体は図形的にきっちりしたものなので可愛さが消えてしまうことがあります。かといってその線のゆらぎを100%再現しようとすると、いくらビニルがあっても足りない。
あと、最終的にどんな痛車デザインにするのかによってもどこまで突き詰めるかは変わりますね。

ということで、ちょっとしか進んでいません。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

むぎもペイントしよう

むぎちゃんだけ無い・・・と言ったらキャラバイナルが集まりました(´・ω・`)
さっそく貼ってみた。

でき・・・てません
冗談です

おそらくフレの心当たりに声をかけまくるとキャラバイナルは集まると思うのですが、さすがに自分何もキャラペイントしないでデザインだけだとストアフロントに置き辛いしつまらないのでペイントしています。

ペイント中
むぎかわいい

そして保存するのを忘れて上のデータは失われました。
久しぶりにやった。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Forza4のDLC RX-8 R3でけいおん!三昧

唯RX-8
唯RX-8 R3

DLCでRX-8 R3が出たので、早速貼ってみたものです(先週)。
で、先週ストアフロントに出していました。今は在庫0になっています。
RX-8 R3はBクラスあたりだといい感じです。鈴鹿とかも挙動が安定しています。ドリフトには向かないかも。

澪RX-8
澪RX-8 R3 フレのデザイン

唯RX-8 R3を出してすぐ、フレが澪バージョンを作ってくれました。
これは画像板にも画像が出て、ストアフロントにも並んでましたね。

隊員RX-8
隊員RX-8 R3 フレのデザイン

実はさらに、スカイプで律っちゃんも!みたいな事を言ってたら隊員バージョンも作ってくれました。
ストアフロントに出たかどうかは知りません。

あずにゃんRX-8
あずにゃんRX-8 R3

それで私も、あずにゃんバージョンをつくることになり、さきほどできました。
バイナルはフレのペイントしたものとコラボになっているので、あずにゃんシリーズではあるけど違うものになっていたりします。あと、カーボンエアロパーツ風表現を頂いたりしたので、そのへんも盛り込んだものになっています。
このあずにゃんバージョンのRX8 R3のデザインについてはストアフロントに並べると思いますが、フレのデザインしたものは私が出すわけではないので、あしからずです。

ここまできて「ムギがいねえ(゜Д゜#)」とお怒りのかたもいらっしゃると思いますが、ムギちゃんはハブってるわけじゃなくて、バイナルの手持ちがないだけです。

それで、こんなに沢山RX-8 R3どうするんだというとクラスとセッティングで使い分けています。

並んでると嬉しい
並んでると嬉しいですw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Forza4にモンスターSX4襲来

痛くしてみるテスト
モンスタースポーツ SX4 パイクスピーク・スペシャルを痛くしてみた

Forza4のダウンロードコンテンツにモンスタースポーツ SX4 パイクスピーク・スペシャルがやってきました。
シーズンパック購入済みなので、サクッとダウンロード。1,000,000CRだけど買ってみた。
ヒルクライムマシンだけあって登り特化のギア比ですが、ファイナルをちょっといじるだけで平地300km/hオーバーのモンスターマシンに変身します。しかも設定上は910馬力なのに扱いやすい!

もちろんForza4なのでペイントして痛くできないか試してみたのですが、思ったよりもいい感じでした。
画像はどこに貼れるか貼れないかの確認なのでデザインとかは考えていません。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

FDに移植はしないと言ったが

あずにゃんFC
FDに移植しないとは言ったが、FCに移植しないとは言っていない!(キリッ

シャレで載せてみたらほぼそのまま二面貼りが繋がったのでそのまま仕上げました。

あずにゃんFC
サンプル画像まで作ってあったので月曜日にでもストアフロントに並べようと思ったのだけど保留。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
