スポンサーサイト


FDに移植はしないと言ったが

あずにゃんFC
FDに移植しないとは言ったが、FCに移植しないとは言っていない!(キリッ

シャレで載せてみたらほぼそのまま二面貼りが繋がったのでそのまま仕上げました。

あずにゃんFC
サンプル画像まで作ってあったので月曜日にでもストアフロントに並べようと思ったのだけど保留。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペロペロ

FCは白がよく似合うね
ナヌ?…出品は保留だと!?
とりあえず写真でも舐め回しておこう、、、w

Re: ペロペロ

> FCは白がよく似合うね
> ナヌ?…出品は保留だと!?
> とりあえず写真でも舐め回しておこう、、、w

ストアフロントに置きました(12/7 19:00くらい)

出品ありがとう!

こんな時に本体アプデとかヤキモキさせられましたが、あずにゃんFC確保できました~♪
ひゃっほー!これで好きなだけペロペロできるぞ!
ボンネット絵の作者さんにも感謝です!

Re: 出品ありがとう!

> こんな時に本体アプデとかヤキモキさせられましたが、あずにゃんFC確保できました~♪
> ひゃっほー!これで好きなだけペロペロできるぞ!
> ボンネット絵の作者さんにも感謝です!

ありがとうございますw
無事確保していただけて良かったです(^o^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
