FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forza3体験版

#80 GT3-RSR
Xbox360 Forza3体験版配信中です。

Forza2との違いは、見た目のほかは、なにがどうと書き連ねたところで、それは細かい部分なのですが、Forza3で暫く走って、2年やり続けたForza2に戻ると、やっぱりForza3のほうがいい感じになっていることに気づきます。Turn10、いい仕事してます。
あと、初めてコクピット視点で普通にレースをしようという気になりました。
もっとも、スタート時の演出で勝手にブリッピングしてみたり、表示されるマップや相手との距離とか表示位置が変わっていて、なんで変えた!といいたくなるような部分もあるにはありますが。
あと、Ferrari Californiaのタコメーターがハンドルに隠れて半分見えないのなんとかして!

そんなわけで、ただいま世界約32万人(いま現在)でタイムアタック大会中です(お試しだけでタイムアタックしていない人もいるでしょうけど)。
画像のポルシェ(R3クラス)は、トップが00:57.897で、58秒前半にすごい固まっています。
自分はまだ01:00.453です。2秒も違うよ~。
痛車ペイントする人ですが、タイムを詰めるのも大好物なので、来月の発売日までタイムアタック大会でいけそうですw

しかし、このクオリティのベース車両に痛車ペイントするとなると、それなりに頑張ってクオリティをあげないと残念なことになりそうで怖いです。
Forza2では結構線を細くしすぎてジャギッてしまっていたので、気をつけねば。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。