スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forza3!!!

Forza3テストペイント
テストペイントはぐぬぬw

Forza3がフライングで売っていたので買ってしまいました。
予約が2本あるので、合計3本。3画面できるね(いまのところ予定なしですが)。

とりあえず2時間ほど走ってみましたが、いまのところは、ガレージにある貰った車で走っているのでやらされ感が強め。
クルマが揃ってきてセッティングも決まった頃から面白くなってきそうな感じです。
あと、グラフィックですが、路面のてかり表現をやりすぎてForza2よりも劣化して見えるコースがちらほらでちょっとガッカリした部分もあり。

ペイントは、Forza2とキーアサインが違うので最初はいらいらしますが、2時間くらいやってると馴れていい感じになってきました。
ほぼ満足ですが、不満足なところはいくつかあります。
ただ、レイヤー位置の微調整で十字キーを使っていたのですが斜め移動が出来ないのが最強にイラついてコントローラー破壊したくなります。
あと、グリッドの下から3、4個までの範囲はメニューが被るので使い物になりません。
それから、保存するたびにストアフロントにアップロードするか聞いてきやがるたびに、悪態ついてます。
平面のキャンバスについては、神。
ただし、クルマに貼る従来のペイント部分は、なんか薄暗いところで貼っている感じになるので、狙った色が出せているのか全く判りません。
ペイントのテスターは、どんだけ大雑把なんだよ!
あと、レイヤーの座標は、グループにして動かすと狂います。まあしょうがないですね。

ちなみに、説明書には全く使い方が書いていないので、ペイント初心者はばっさり切り捨てです。
やってたひとも、試しながら身体で覚えるしかないw

で、最初の一台は、ぐぬぬの予定です。

テスト2
週末頑張る><
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。