スポンサーサイト


和ちゃんマジ生徒会長

和ちゃんマジ生徒会長
和ちゃんマジ生徒会長

【デザインタイトル】K-ON!! Character image CD series "真鍋 和"
【価格】10,000 Cr
【メーカー車種】2010 FIAT 500 esseesse
【任意キーワード】keion Nodoka Manabe
【販売数】無制限
【備考】エアロは基本 novitec rosso、ウイングは純正推奨です

例のあれシリーズ。
残りの憂と純はフレがペイント中。
8種類あるから、フルグリッドでけいおん!FIAT500ワンメークができますよ!

デザインは、貼りたいロゴ系バイナルはあったけど置けるビニルは限られているのでした。
Forza3のペイントは制限との戦いです。

和ちゃんマジ生徒会長!
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだ続きがあったなんて…

デザイン頂きました♪
毎度ご奉仕価格でありがとうございます。

さっそくポジターノStageA-R(Eクラス/78位)にランクインさせておきました^^
生徒会長は仕事も早いのだw

Re: まだ続きがあったなんて…

> デザイン頂きました♪
> 毎度ご奉仕価格でありがとうございます。
>
> さっそくポジターノStageA-R(Eクラス/78位)にランクインさせておきました^^
> 生徒会長は仕事も早いのだw

どもです。
なんかとんとん拍子に話が進んで出来ましたw
リプレイ、夜にでも拝見します(^o^)

No title

いつもありがとうございます
ストアでポチポチしてます
にゃっくさんとはベースカーのクラスが被ることが少ないので助かりますw
私はSやAが多いので他のクラスはサッパリですよ・・・

No title

>>けーえむさん
どもです。
私は基本Bクラスなので、ポルシェとかは少な目です。
高級スポーツカーはサイドが貼りづらいしw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
