

Forza4にモンスターSX4襲来

痛くしてみるテスト
モンスタースポーツ SX4 パイクスピーク・スペシャルを痛くしてみた

Forza4のダウンロードコンテンツにモンスタースポーツ SX4 パイクスピーク・スペシャルがやってきました。
シーズンパック購入済みなので、サクッとダウンロード。1,000,000CRだけど買ってみた。
ヒルクライムマシンだけあって登り特化のギア比ですが、ファイナルをちょっといじるだけで平地300km/hオーバーのモンスターマシンに変身します。しかも設定上は910馬力なのに扱いやすい!

もちろんForza4なのでペイントして痛くできないか試してみたのですが、思ったよりもいい感じでした。
画像はどこに貼れるか貼れないかの確認なのでデザインとかは考えていません。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

FDに移植はしないと言ったが

あずにゃんFC
FDに移植しないとは言ったが、FCに移植しないとは言っていない!(キリッ

シャレで載せてみたらほぼそのまま二面貼りが繋がったのでそのまま仕上げました。

あずにゃんFC
サンプル画像まで作ってあったので月曜日にでもストアフロントに並べようと思ったのだけど保留。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Forza4の痛車界隈は即決販売がなにげに盛り上がっていますけど、勝てないのでやさぐれていますw

あずにゃんSpiritR
あずにゃん 2002 Mazda RX-7 SpiritR TYPE-A・デザイン見直し版

ストアフロントにて!と書きたいところですが、日本の夜時間帯かつ米国の深夜早朝時間帯あたりに出しました。
まあ米国人避けたところでどうにもなんないのは判っているけど、アンロックくれ!は100%英語圏の奴なのでなるべく避けたいのです。
なお、こちらで出品などの希望コメントをいただいても記事を書くときくらいにしかブログチェックしないので、気づく可能性は限りなく低いです。一応コメントなど来るとメール飛んでくるっぽいんですけど、それもほとんど気づかないです。


映画けいおん!ですが、深夜0時回に行ってきます。
帰りの電車は当然終わっているので、帰りはタクシーかなあ(;^ω^)

Forza4ペイントなう

ちまちまとペイントはしております。

ヴィヴィオジャガー
ヴィヴィオ 2010 Jaguar #33 RSR XKR GT

レースでもらった車でデザインを仕立てました。そんなに速くはないけどリアウィングとか気に入ってます。
自分が使っているのはこの画像とは違うチーム仕様です。

唯インプ
唯 2008 Subaru Impreza WRX STI

唯の誕生日記念にForza3からデザインを移植&見直ししてみました。
天井をForza4で入った新ビニールでカーボン表現にしてみましたがリプレイじゃ見えないので、こういうのは多少のデフォルメ(はったり)は必要かもしれません。
唯の誕生日である11/27限定でストアフロントに並べましたが完売しました。

ストアフロントについては、今のところ様子を見ながら販売せざるを得ないです。
改竄はデータとしてのオリジナルの見極めはできないようで、Turn10はデータ改竄に対して見える活動をしていないようです。実際はアカウント停止の例はあるような感じですが、今日もストアフロントには改竄して手に入れたデータが並んでいます。
対策として、抜き出してもまるまるは使えないようにバイナルグループを崩したりゴミビニールを入れたりもしてみていますが、改竄方法を売り飛ばしたり改竄自慢するのが目的の奴にそれが意味のある行為なのかというと疑問です。

あずにゃんSpiritR
あずにゃん 2002 Mazda RX-7 SpiritR TYPE-A・デザイン見直し版

これは近日ストアフロントに並べます(限定にしますが…)。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ヴィヴィオかわいい

ViViO S2000
高町ヴィヴィオS2000

レイヤーのやりくりに苦労しました。
見えないところを頑張って削って削って削って、やっと貼れました。

なんとかペイントの勘を取り戻したかも(゜ω゜)

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
